アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダイエット狂想曲
ブログ紹介
人は、カロリーメイトだけで生きていけるのだろうか・・・
・・・と去年、始めてみたものの途中で仕事の都合で休止。内容もいろいろと修正を加えていったので
今年(2008)からの再開では下記のものを基本にやっていくことにする。


・朝食は通常通り(500kcal以下)
・昼食・夕食はカロリーメイト(またはSOYJOY)
・週5日(仕事帰り)は50分ほど歩く
・飲み物は基本的にお茶

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
74日目(179日目) 体重:92.2kg
しばらく晴れの天気が続いている。 気温はずっと最高気温が30度と いったところだ。 エアコンをつけるほどではなくて いい感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/07 18:31
72日目(177日目) 体重:92.2kg
なかなか体重の変化が 見ることが出来ない最近。 ある程度体重が落ちてきたら それ以上は減らないだろうと いうことは最初から予想はしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 18:41
68日目(173日目) 体重:92.9kg
高校野球の甲子園出場を決めていた 桐生第一は出場を辞退しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 18:51
64日目(169日目) 体重:92.8kg
昨日の夜というか今日の早朝に お隣の三条市は雨がすごかったらしい。 床上浸水した家もでたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 18:46
59日目(164日目) 体重:92.8kg
しばらく続いていた仕事も終わったので 明日から2日代休をとることにした。 休日もずっと働いていたので やっと休める ということで、4連休だ。 。。。どこかへ行く予定はない。 なにか予定でも入らないかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 19:15
58日目(163日目) 体重:92.6kg
海の日が過ぎて、いよいよ夏本番と いったところだろうか。 。。。暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 18:52
55日目(160日目 体重:93.0kg
また今週も土曜日と日曜日は仕事だ。 まぁ、あとでまとめて夏休みを 取るつもりだからいいのだが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 21:18
53日目(158日目) 体重:93.3kg
今日は県内の各地で気温が 30度を超える真夏日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 18:40
52日目(157日目) 体重:93.6kg
MOSDO! とニュースの見出しがあったので 覗いてみると モスバーガーとミスタードーナツが 販売促進活動を共同で取り組む。 だそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 18:41
51日目(156日目) 体重:93.6kg
関東や西の方では 連日猛暑が続いているようだが こちらは最高気温は30度まで いかないくらいの晴れの日が 続いている。 今年はあまり暑くならなくて いいようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 18:48
50日目(155日目) 体重 :93.8kg
土曜日に現場の打ち上げで 飲みにいったことで また体重が増えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 18:54
47日目(152日目) 体重93.2kg
iPhoneが今日、発売になった話題で どのニュースも扱っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 18:11
45日目(150日目) 体重92.8kg
今日も朝から暑かった。 もうそろそろこれからはずっと こんな気温になっていくのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 22:55
43日目(148日目) 体重:94.2kg
今日は朝から雨だった。 豪雨というものだろうか。 朝のニュース番組内の天気予報を見ると 今日は1日曇り空とでていた。 昨日の夜からずっと雨が降っていて そしてそれを見ているときも 雨が降っているというのに。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 19:28
41日目(146日目) 体重:93.5kg
今日は暑かった。 1日中、ずっと汗がダラダラと 流れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 18:33
40日目(145日目) 体重:94.2kg
今日は朝から雨が降っていて 蒸し暑かった。 ベトベトとまとわりつく湿気と それのために着ている服が 肌にぴったりくっついて、 とても不快な1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 18:51
39日目(144日目) 体重:94.3kg
今日は午前中に雨が降っていたために 湿度があがって、余計に疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 19:01
38日目(143日目) 体重:94.8kg
やはり水分制限をするとすぐに 体重が落ちていくようだ。 これは身体の中の余分な水分が なくなっていっているだけで 脂肪などが減っていっているわけでは ないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 18:42
37日目(142日目) 体重:95.4kg
先月に続いてガソリンがまた値上がりした。 前回と同様にして、昨日の夜はまた ガソリンスタンドで列ができていた。 こう続くと微笑ましい光景に見えてくる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 18:37
36日目(141日目) 体重:95.5kg
ようやく昨日、雨が降った。 そして、今日は晴れだったわけだが 自分が身体に感じるいつもの様子だと 昨日の雨が最後で梅雨は明けたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 18:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイエット狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる