ダイエット狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 94日目 体重:102.2kg

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅い話題だが
「脳内メーカー」のサイトに行ってみた。

名前を入力すると、頭の脳の絵がでてきて
そこに文字が表示されるといったところだ。
あまり深い意味はないのだろが、
けっこうおもしろい。

さっそく自分の名前を入れてみたら
結果は
脳の外周部に「遊」の文字があり、
中心部に「迷」の文字がひとつ、
外周部と中心の間には何もない。
と、いった感じだった。

・・・ランダムで文字が出るだけなのだろうが
当たっているようなのは気のせいだろうか
「誠」や「真」などの文字を期待したのだったが(笑)

ちなみに「はかせ」で入力してみたら・・・
左半分が「休」の文字で埋め尽くされ
右半分は・・・・ピンクの色で「H」の文字で埋め尽くされてた・・・
ま、まぁ、ここブログのネームでしかないから


現在
体重:102.2kg
 

体調は問題ない。
↑頭の方は問題がありそうだが^^


今日の食事の内容は

 朝:チキンカレー たぶん500kcalくらい
 昼:カロリーメイトブロック(フルーツ味)2個 200kcal  
 夕:カロリーメイトブロック(フルーツ味)2個 200kcal

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内メーカーおもしろいですね。
私は周囲が「悪」で真ん中に「遊」。
かなりへこんだ気がします。
ひらがな、カタカナ、スペース有無で
結果が変わるんですよね。
私はどう入れても「遊」はずせなかった。
またやると違うかな。
KURUMI
2007/09/15 06:59
KURUMIさんは「悪」に「遊」ですか〜。
まぁ、遊びのようなものですからね。
いい結果だったら、その通りと自分は
言いますが期待と違ったら、これは
遊びなんだってことにしましょう^^
同じ文字だと何度やっても結果は
同じようです。
ここで「悪」の文字がでてたとしても
気にしませんよ〜。
はかせ
2007/09/15 10:38
おお流行りですね
私もやってみましたよ〜
私は休みと遊びがほとんどでした。
怠け者なのかしら?
お遊びですものね
あてにならないです。
チコ
2007/09/16 10:43
そうそう、お遊びですから
あてにならないですよね、うんうん。
絶対そうに違いない。
はかせ
2007/09/16 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
94日目 体重:102.2kg ダイエット狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる